当社の法律事務員(正社員)として働きませんか?
未経験者や法学部出身でない方も歓迎
弁護士の監督の下で定型的・限定的な法律業務を行っていただき、弁護士の業務をサポートする役割を担う仕事です。

 

【主な仕事内容】

・来客及び電話対応

・各種データ管理入力、弁護士の監督の下に行う必要書類作成

・外出による裁判所等の外部機関への書類提出及び受領

・行政機関等発行の書類取付

・その他一般事務、社内整理整頓

・清掃

 

【給与】

能力と経験により応相談

 

【時間】

平日 8:45~17:00(12:00~13:00昼休憩)

土  9:00~12:00(シフト制により月1回程度出勤)

 

【休日】

土(シフトのない日)・日・祝・年末年始

 

【勤務地】

所在地(福岡市中央区天神4丁目2番20号 天神幸ビル3階)

 

【応募条件】

新卒・中途(短大卒以上~40歳以下)

 

【応募方法】

随時受付

履歴書(顔写真貼付・メールアドレス記入)・職務経歴書を以下郵送先の採用担当者宛へご郵送ください。
書類選考のうえ面接日を追ってご連絡いたします。
*応募書類は返却いたしません。

郵送先:〒810-0001 福岡市中央区天神4丁目2番20号 天神幸ビル3階 採用担当者宛