2017.12.26
お知らせ
年末年始休業のお知らせ
当事務所の年末年始のスケジュールをお知らせいたします。
12/28(木) | 通常営業 |
12/29(金) | 休 |
12/30(土) | 休 |
12/31(日) | 休 |
1 / 1(月) | 休 |
1 / 2(火) | 休 |
1 / 3(水) | 休 |
1 / 4(木) | 所内研修 |
1 / 5(金) | 所内研修 |
1 / 6(土) | 休 |
1 / 7(日) | 休 |
1 / 8(月) | 休 |
1 / 9(火) | 通常営業 |
【年末年始の休業期間】
平成29年12月29日(金)~平成30年1月3日(水)
平成30年 1月 6日(土)~平成30年1月8日(月)
平成30年1月9日(火)より、通常営業を開始いたします。
・同休日中の電話・FAXでのお問い合わせ等は休ませていただきます。
・電子メールでいただきましたお問い合わせ等につきましては、平成30年1月9日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。